忍者ブログ
目標は「コピー用紙500枚分絵を描く」落書、模写、素描 手段はその時の気分で。 隠レ処  http://hereagain.hp.infoseek.co.jp/index.html
[262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆々様々毎度ご覧下さりまして、本当にありがとうございます!

◆こっちの返信では遅れてしまったけれど、俺の嫁レイちゃんありがとう!早く嫁ぎに来てください待ってます

◆メールの返信等その他諸々は、暇を見つけては書き足しているので暫しお待ちを。再び漁船で出港します!(バルバルバル)

◆7777の報告ありがとうございました!(スライディング土下座)自滅するか報告が来ないかと思っていたので、嬉しかったです!(お名前から鎌持ちのヒューキャストを深読みしたのですが、スペルが違いましたね)
リクエストは了解しました、長くても一週間以内には仕上げようと思いますので、お時間下さると有難いです!

えくすくらめーしょんまーくが多いのは仕様です!
多分、ちょっと前にオサレマリオを読んだからだと思います!

…嬉しい事が立て続けにあると、日本語不自由になるのなんとかしたいorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうもありがとうございます
どもです。えっと、URL載せ忘れていたのでここで失礼しまふ。
リクエスト答えてくださってありがとうございますm(__)m
いつまでも待ちますので、無理はしないように頑張って下さい~(^^)

追記
すんごい偶然ですが、
HNは違いますが一応PSUでキャストやってました(^^)
PSOやPSPシリーズの絵は少ないのでうれしいです(^^)
これからも頑張って下さいね(^^)
KILEAK URL 2008/09/09(Tue) 編集
こちらこそ!
今さっき、線画を取り込みました!
余り期待しない程度にお待ち頂けると幸いです(・ω・`;)

PSOのep1にキリークというNPCキャストがいたので、もしかしてと思ってお尋ね致した所存であります。ともあれなんという偶然。
ところで、PSUは当時時間とお金に余裕が無かったので手を出せて無かったのでした。orz
taw 2008/09/10(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
WEB拍手
プロフィール
  なまえ  : taw(たう)

  たいりょく: マズい
  ちりょく : 25
  がりょく : まだまだ
  きあい  : じゅうぶん

  くちぐせ : だれかはやくとめて
  もくひょう: ギャフンといわせる
取扱ジャンル
JOJO&LONGPEACE(神林作品)中心 COMIC,MUSIC,SLOT&ORIGINAL
最新トラックバック
最新コメント
[03/24 KILEAK]
[01/08 ちひろ]
[09/10 taw]
[09/09 KILEAK]
[07/26 taw]
ブログ内検索
お借りしています
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 隠レ処 別邸 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]