忍者ブログ
目標は「コピー用紙500枚分絵を描く」落書、模写、素描 手段はその時の気分で。 隠レ処  http://hereagain.hp.infoseek.co.jp/index.html
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは24日と25日に拍手を下さった方への返信です!
拍手ボタンを押して下さった方も、本当にありがとうございました!

■タイトルで余裕でした。>ニョホ。ちょっとかわいいのがまたwwww~

 >こんな所にまでコメント頂けるとは恐縮です!当初もう少し気持ち悪い感じ(笑)に
  なると思ってたのですが、素材が良かったぽいです。さすがジャイロ。

■かっかわいい!!!!!!!!!
 >あ、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!

■ジャイロ「俺は人間をやめるぞ、ジョジョー!」 と言って魚の子になったんですね。
 >ジョニイ「何をするだァー―ッ!」
  でも使う技がフジツボ攻撃とかいうオチなんですよね!オタクおシブイぜ!

■ニョホ可愛いですニョホ。眼鏡が貝なのか…こいつは飼いたい。
 >お祭りで金魚すくいならぬ、ニョホすくいとかあったらいいなあと思ってしまった!

■はじめまして!ニョホがめっちゃくちゃ可愛い~~!!です!!~
 >そんなに言って下さると照れます マジで(・ω・`*)
  ジブリネタって案外無い組み合わせなんでしょうかねえ

PR

素敵絵師さんとのコンタクトに成功!これよりリンクの報告に移る!

 オタクルセイダー

小早川ハルヨシさんのイラストサイトでございます。
朝目新聞さんに投稿されている絵師さんで、洗練された画法に圧倒されます。
今の旬と言えば『オサレマリオ漫画』!!”某にんてんどー”の赤緑髭兄弟が
囚われし姫君を救うべく立ち上がるバトル漫画を執筆されているのですが、
これがとんでもないクオリティで連載なさっているのです。この格好良さ、一見の価値有り!
HPにはジョジョ&ゲームイラストも豊富で、ご飯三杯なんて余裕です。

いつもご来訪&拍手ありがとうございます!

人生を謳歌したり凄まじい勢いで色々あったけど何とか生きてます!
風邪薬が効いたようで、やっとこ絵も描けそうです。
今月もあと僅かながら峠が2つ3つあるので、時間をうまく使いたいところ…。

■なにやってんすかDIO様wwww<拍手画像
 >夜中のテンションのままの画像だので、
  色んな意味で最高にハイってやつなんです。(笑)
  いい加減な画像を更新したくてうずうずしてますが、
  もう暫くはDIOが潜伏してますので気を付けて!

いけてますよっ!
 >おお、ありがとうございます!m(_ _*)m
  因みにこのコメントは拍手画像に対してなんでしょうか?
  もしDIO宛なら、もうちっと気合入れてネタ描きますことを
  天高く拳を振り上げつつ宣言させて頂きます!押忍!
  


 ある大手サイトに久しぶりに投稿したら沢山の返信を頂いたのち
 ギャラリーに「HAPPY BIRTHDAY 荒木先生! 」そう載っていた。


 あなたならどうする…?

 俺はひれ伏した



という訳で一日でこんなにHPのカウンターが回った事が無かったので、
本気で恐れおののいてました。
こんな辺鄙な場所にご来訪下さり、沢山の拍手をして頂き、
皆々様々本当にありがとうございました!もっと頑張らねば!

 拍手返信↓

■WRRRRRY
 >なんとDIOさまこんなところにいらっしゃったのですか!
  何といいましょうか、…た、多分ネタがイマイチだったですよね、あのその
  拍手画像もその内一新したいと思っていますんで、命だけはお助くぁwせdrftgyhjk


最近の近況はといいますと、ひたすらに絵を描いてます。
古本屋さんで動物の描き方の本とか買いました。後で手当たり次第練習してみるつもり。
そうそう、その寄り道の最中にベルセルクのゲーム手に入れました!
いわゆる衝動買いってやつで気付いたらレンタルしたパプリカのDVDと
一緒にお持ち帰りしていました。なんたってPS2版じゃなく、DC版ですよDC版!

……ドリキャス、持ってないのに……

ディスクの状態も良さそうだし(ちゃんとパックのシールも付いてきた♪)、
これは給料が出たら買うしかないな、本体!

isu.jpg

 そういやあ思い出したんですが
 先日ゴッドハンドと名付けたく
 なるよーなソファーが売って
 ましたよ。背もたれの代わりに
 指が五本付いていて真っ赤で、
 なんかフェムトとか生まれそう
 な感じでした。欲しくは無いが
 眺めるぶんには悪くない。





以下返信です!

メールアドレスを書いてもらう所を作って無かったので
こんなところで返信させて頂きます、ゴメンナサイ…

いつも拍手をありがとうございます!しょげてる時に見ると元気出ますマジで…!!

■えーりん
  >DIOしか描いてないましてや東方色の無い拍手のコメントでえーりんとな?!www
   さてはえーりんとはすーちゃめクラブのことについてでしょうか。いや、絶対違う。
   で、イラストはついカッとなって描いちゃったわけでした。いいよねえーりん!




以下、コメント返信にござる!

いつも拍手をありがとうございます!

ウソッ!メメタァのつもりが拍手だったなんて!~
  >ククク…かかったな客人!!とかいって全力でご奉仕しようかと
   思ったら再度拍手して頂いた挙句にブクマ行きを宣言して頂きまして
   本当にありがとうございました!あなたは天使だ!

今回は拍手返信に平行して忍者ブログの絵日記機能とやらに手を出してみた
のですが、どうやって反映されるのかー
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
WEB拍手
プロフィール
  なまえ  : taw(たう)

  たいりょく: マズい
  ちりょく : 25
  がりょく : まだまだ
  きあい  : じゅうぶん

  くちぐせ : だれかはやくとめて
  もくひょう: ギャフンといわせる
取扱ジャンル
JOJO&LONGPEACE(神林作品)中心 COMIC,MUSIC,SLOT&ORIGINAL
最新トラックバック
最新コメント
[03/24 KILEAK]
[01/08 ちひろ]
[09/10 taw]
[09/09 KILEAK]
[07/26 taw]
ブログ内検索
お借りしています
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 隠レ処 別邸 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]