忍者ブログ
目標は「コピー用紙500枚分絵を描く」落書、模写、素描 手段はその時の気分で。 隠レ処  http://hereagain.hp.infoseek.co.jp/index.html
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵と言えば最近ピクシブ向けにしか描いとらんで、気がついたら9月終わりそう!

ところで通勤時間に帝王の殻を読み切っちゃって、膚(はだえ)の下まで買っちゃったもんだから、1ヶ月くらいは本は買わないようにしないといけないかしらん。

…と書いた数時間後に漫画とか買ってるし!まあ相手が田中ぷにえさんだから仕方ない。心どころか骨だって折れるさ!ヒャッホウ!(爽)


やー、何をするにも時間が足りない。絵も描きたい。
あ、絵ぇ描きたいって毎回言ってるな。
とりあえず帰ったら何か描こう。


以下は音楽話。
PR
朝目さんにはかなり久しぶりの投稿。超丸腰で臨み静かに沈殿するかと思いきや、コメントや拍手のなんとあたたかいこと…!
いつもありがとうございます!

あんまり嬉しかったので、出勤前にこっそりニョホを増殖させちゃってました。宜しければご覧下さいませ(・ω・`*)

さてさて。大して忙しくないハズなのに首が微妙に回らないので、もうちょい落ち着いたら拍手やメールの返信をさせて頂きますね。
暫しお待ちを!
お陰様で隠レ処のカウンターが五千回回りましたッ!!

今までちょこちょこHPを作っては挫折していたけど…(笑)こんなに続いて、こんなアクセス数になったのは初めてなので本気でビビってます。
ご来訪下さった皆様、本当に有難うございます!

最近ちょっと更新が停滞気味なんで、24時間戦えるようにリゲイン飲んできます!ファイト一(違う

近況
・2日間でトータル10時間、2人カラオケ
・サンダルで峠道闊歩
・結構前だけど、サムスピ閃やってみたよ!しかし…あれ、キャスカ千人長どうしてここに
・家族でプールにいったよ!ながされて、おれ!
・WJ出張版かおすキッチン!!普段より気合いの入り方が違う感じ、メイン二人の作画がすごく良かったのが印象的でした。で、少年誌なのにいつもよりエロスなのはどうして?!wwww
・メゾペンは2冊だけ買ってあるわしとしては、ねこメイドは個人的にアリでした。
メイドに猫っちゅう「露骨に萌え路線」なのに、ギャグとして裏切ってくれる所といいましょうか、良い意味で萌えきれないのが好きかも。前作で例の委員長を描いただけあって、ラグドールさんの性格設定はかなりツボでした。
ただオチがアレというのもあり、(笑)週刊ペースだと息切れしちゃいそーな気がするんで、SQ辺りでもりもり描いたらいいんじゃないかと思うのです。

何だかんだ言いましたが…大石先生、き、期待してるんだから頑張ってよね!

今、人生の最高の瞬間にいることを実感している!


おとといからずっと、


色んな人に祝って貰って、


嬉しいことと、楽しいことばかりで涙がでそうだ!!

前の座席に眠っていたおばちゃんの持っているバッグにゃ、リンダ・ロンスタッドの絵がついてあって、chicとか他にもバンドの名前っぽいのがちらほら。


ほ、欲しい……!!

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
WEB拍手
プロフィール
  なまえ  : taw(たう)

  たいりょく: マズい
  ちりょく : 25
  がりょく : まだまだ
  きあい  : じゅうぶん

  くちぐせ : だれかはやくとめて
  もくひょう: ギャフンといわせる
取扱ジャンル
JOJO&LONGPEACE(神林作品)中心 COMIC,MUSIC,SLOT&ORIGINAL
最新トラックバック
最新コメント
[03/24 KILEAK]
[01/08 ちひろ]
[09/10 taw]
[09/09 KILEAK]
[07/26 taw]
ブログ内検索
お借りしています
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 隠レ処 別邸 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]