忍者ブログ
目標は「コピー用紙500枚分絵を描く」落書、模写、素描 手段はその時の気分で。 隠レ処  http://hereagain.hp.infoseek.co.jp/index.html
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・ 朝目新聞の管理人様、あのサイトを一人で管理なさっていたなんて!
  データ整理するだけでも恐ろしい作業だろうに…スゴイとしか言いようがない
・ 駄文同盟.com様のエイプリルフールネタがとてつもない規模だった…
  某動画メーカーも、ネタ生成システムもあったりして。今度じっくりやってみよう
・ ドリームガールズを見れたー!昔のコーラスグループとかR&Bとか60~70年代の
  あの雰囲気が好きな自分にとっては大満足の映画でした。サントラ買っちまいたい!
・ WOWOWドラマのパンドラ、思ったより面白かった。最終回まで見れるかな
・ サラリーマンNEOの三期!天使のように相手の心に舞い降りる名刺の渡し方も
  セクスィー部長もすし屋も好きすぎる!「NHKの本気」がまた見られるなんて嬉しい
・ 今更にグレンラガン1話を初めて見た。アニキに嵌りそうなきがする
・ 今更に深紫伝説と女王様伝説を初めて聞いた。何で知らなかったんだろう
PR


「JOJO ~スタン道~」
落ちながら戦うなんてのは、スタン道の達人なら楽勝。


本当は「ストーカー数珠繋ぎ」と同じぐらいスタンドがいるんですが、
めんd


銀魂の和服の資料本をめくったりして描きましたとも!
実はこのスタンド、……いやなんでもない


模写して上手くいったら色を付けよう!と思い立ったわけ
本当は「うっおとしいぞ このアマ」ってセリフでした。


ジョジョの奇妙な冒険 三部より、花京院典明。
油断して昼寝してるみたいな。

やったッ…憧れの絵師さんのサイトを貼ってしまったぞォッ!

 MATCHBOxxx

グリ男さんのイラスト&ネタ絵ブログでございます。
人物の描き方が巧みで、繊細でいて大胆、というのか……
語彙が少なくて、上手いこと紹介出来ないのが苦しいのですが、
自分のこんな絵が描きたい!というものを表現なさっているのです。
何といっても雪風のイラストを見れるだけでご飯が三杯ぐらい食べれます。
承太郎先輩やプロシュートの兄貴まで居るのでお味噌汁もいりません。



以下コメント返信です

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
WEB拍手
プロフィール
  なまえ  : taw(たう)

  たいりょく: マズい
  ちりょく : 25
  がりょく : まだまだ
  きあい  : じゅうぶん

  くちぐせ : だれかはやくとめて
  もくひょう: ギャフンといわせる
取扱ジャンル
JOJO&LONGPEACE(神林作品)中心 COMIC,MUSIC,SLOT&ORIGINAL
最新トラックバック
最新コメント
[03/24 KILEAK]
[01/08 ちひろ]
[09/10 taw]
[09/09 KILEAK]
[07/26 taw]
ブログ内検索
お借りしています
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 隠レ処 別邸 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]