忍者ブログ
目標は「コピー用紙500枚分絵を描く」落書、模写、素描 手段はその時の気分で。 隠レ処  http://hereagain.hp.infoseek.co.jp/index.html
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プレゼントするために、練習に描いたもの。
PR
絵と言えば最近ピクシブ向けにしか描いとらんで、気がついたら9月終わりそう!

ところで通勤時間に帝王の殻を読み切っちゃって、膚(はだえ)の下まで買っちゃったもんだから、1ヶ月くらいは本は買わないようにしないといけないかしらん。

…と書いた数時間後に漫画とか買ってるし!まあ相手が田中ぷにえさんだから仕方ない。心どころか骨だって折れるさ!ヒャッホウ!(爽)


やー、何をするにも時間が足りない。絵も描きたい。
あ、絵ぇ描きたいって毎回言ってるな。
とりあえず帰ったら何か描こう。


以下は音楽話。
色んな人と語らってきました。

もっと頑張れるかな。
ずっとLove14だった炎のエンジェルにヘビーアタックでドリーム ディライト!

 ウィルパワーゲート

龍雷牙さんのイラストサイトです。朝目新聞さんでバーチャロイドの擬人化イラストを
投稿なされた時からときめき隠せなかったのですが、思い切って告白しました。人物
造詣や構図もさることながら、特筆すべきは圧倒的な機械描写!そしてセガへの愛!
現在は多忙な日々を送られているそうです。新作への期待だけでご飯おかわりいけます。

 WALK THIS WAY

HPのカウンターが7777回転した時に、キリ番報告を下さったKILEAKさんのブログです。
MUGENという「パーソナルコンピュータ用2D格闘ゲームエンジン」のキャラクターデータや
ステージデータを製作・管理されています。他にもMUGEN製作のマメ知識や雑記、
絵のコーナーでは自作のイラストやドット絵も公開なされており、充実の内容!

両名様、この度はリンクさせて頂きましてありがとうございました!


レンジャーになりました!
中二設定が付いてます。

自分用メモ

・ラグオルにいきたい!
・でもガーディアンズコロニーでPMが待ってる!
・早く全クリせねば
・東方ネタが3つぐらい思い浮かんだ
・チルノとめいりんとアリス
・しかも全部微妙なネタ具合
・そーなのかー
・にわかでごめんなさい
・まずジョジョ描きたい
・GIFアニメにしたら楽しそうなんだけどなー
・その前に拍手絵なんとかしたい

ところで、うそこメーカーさんというサイトが面白かったので遊んでみました。
リンクをクリックで展開したりラジバンダリ。

皆々様々毎度ご覧下さりまして、本当にありがとうございます!

◆こっちの返信では遅れてしまったけれど、俺の嫁レイちゃんありがとう!早く嫁ぎに来てください待ってます

◆メールの返信等その他諸々は、暇を見つけては書き足しているので暫しお待ちを。再び漁船で出港します!(バルバルバル)

◆7777の報告ありがとうございました!(スライディング土下座)自滅するか報告が来ないかと思っていたので、嬉しかったです!(お名前から鎌持ちのヒューキャストを深読みしたのですが、スペルが違いましたね)
リクエストは了解しました、長くても一週間以内には仕上げようと思いますので、お時間下さると有難いです!

えくすくらめーしょんまーくが多いのは仕様です!
多分、ちょっと前にオサレマリオを読んだからだと思います!

…嬉しい事が立て続けにあると、日本語不自由になるのなんとかしたいorz
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
WEB拍手
プロフィール
  なまえ  : taw(たう)

  たいりょく: マズい
  ちりょく : 25
  がりょく : まだまだ
  きあい  : じゅうぶん

  くちぐせ : だれかはやくとめて
  もくひょう: ギャフンといわせる
取扱ジャンル
JOJO&LONGPEACE(神林作品)中心 COMIC,MUSIC,SLOT&ORIGINAL
最新トラックバック
最新コメント
[03/24 KILEAK]
[01/08 ちひろ]
[09/10 taw]
[09/09 KILEAK]
[07/26 taw]
ブログ内検索
お借りしています
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 隠レ処 別邸 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]