忍者ブログ
目標は「コピー用紙500枚分絵を描く」落書、模写、素描 手段はその時の気分で。 隠レ処  http://hereagain.hp.infoseek.co.jp/index.html
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはちゃんとしたらくがきなんかも載せてみる。
最近のものから、昔のフォルダの絵まで色々あります。


+ + + + + + + + + +
f.jpg

SAIの練習その1。

フェアリイ星の妖精さんとかイメージ
無計画に描いたもんだから、なんか胸が変!

色彩設定をいじった時の、色の変わりようが
もの凄く綺麗だった。むむむ、流石高性能。

reika.jpg

SAIの練習その2。

何気にアダマスのレイカさんをイメージして
描いてたりするのに、肝心の宝石を描く前に投げ出した!

もっと艶々で綺麗な髪の毛にしたかったー!

613c8e7f.jpeg

空条さん。

ジョジョで落書を始めると、じょたろばっかりになる。
好きだけどうまくかけん

hyuu.png

これは古い絵。三年前?

オリキャラのヒュウガ・ロクジョウ。
元はTRPGのキャラで、気に入って何回も
描いたりしています。
いっそマンガとか小説とかにしてみたいけど
根気が無いので話を思いついても脳内で終わり。

770c2064.PNG

これが確か、上のイラストよりもっと前。
ネット喫茶で描いたハマーン様だったような。

付属のマウスが使いづらかった。
この頃は実家にペンタブ置いてたから
マウス一本で何でも描いてたなあ。


また気が向いたら、昔の絵とか晒します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
WEB拍手
プロフィール
  なまえ  : taw(たう)

  たいりょく: マズい
  ちりょく : 25
  がりょく : まだまだ
  きあい  : じゅうぶん

  くちぐせ : だれかはやくとめて
  もくひょう: ギャフンといわせる
取扱ジャンル
JOJO&LONGPEACE(神林作品)中心 COMIC,MUSIC,SLOT&ORIGINAL
最新トラックバック
最新コメント
[03/24 KILEAK]
[01/08 ちひろ]
[09/10 taw]
[09/09 KILEAK]
[07/26 taw]
ブログ内検索
お借りしています
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 隠レ処 別邸 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]