忍者ブログ
目標は「コピー用紙500枚分絵を描く」落書、模写、素描 手段はその時の気分で。 隠レ処  http://hereagain.hp.infoseek.co.jp/index.html
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはちゃんとしたらくがきなんかも載せてみる。
最近のものから、昔のフォルダの絵まで色々あります。

何だか甲斐バンドとか聞きながらノリノリのtawですこんばんは。
おっさんホイホイタグにホイホイ釣られる毎日です。今昭和メドレーとか聴いてます。
…うわ、中森明菜だ!中森明菜といえば歌姫伝説にはお世話になりました。
北ウイングのちび明菜が可愛くて可愛くてしゃあねえんですよ!あ、そうそう
こないだはゲーセンの押忍!番長に、(赤7onlyで12連とか!4号機はヨカッタ)
コブラにもお世話になりました。サイコガン火ィ吹きすぎ!(♪コーブラー)
綺麗な液晶とかCGだったりすると、玉を入れるのをうっかり忘れます。


さてさて、こちらが26~28日に拍手を下さった方への返信になります! 
拍手のみ送信して下さった方も、本当にありがとうございました!

■かぁわいィィィ~!とってもとっても!!
■崖の上のニョホかわいすぎるw
■ニョホかわいい!

 >こんなに可愛がって貰えるとはかなり予想外でした。
  連作ではなく一枚絵ですが、彩色にかなり気合入ってるので
  一つ一つの言葉が本当にありがたいです!

■崖の上のニョホに癒されました…ッ!海に行けばニョホに会えるかしら(´・ω・`)
 >おそらく兄弟たちと共に海で処k……ではなく、賑やかに暮らしていて欲しいですよね。
  水中メガネとシュノーケル装備して、ちょっと潜ってみたらうっかり見付かるかもしれません。
  見つけれなさそうなら、夢の中で探して見て下さいな d(・ω・`*)

■ジョジョネタ絵楽しかったです!ありがとうございました
 >こちらこそ見ていただいてありがたいです!
  ジョジョネタをもっと沢山描きたいんですけど、色々手ェ出したくてなかなか……
  近々また思いついたらこっそり描くと思うので、こっそり見て下さると嬉しいです。

■”ニョホ”は…メスですよね? オスなら…犯罪的な可愛さです(^^;
 >あまり深く考えていなかった分、性別へのツッコミも想定外でした。
  多分、オスです!いや、メスでもいいかもしれないけどジャイロだから
  ジャイ子?……ジャイ子?! あれどっかで聞いたことのあるような…ッ!(笑)

まずは24日と25日に拍手を下さった方への返信です!
拍手ボタンを押して下さった方も、本当にありがとうございました!

■タイトルで余裕でした。>ニョホ。ちょっとかわいいのがまたwwww~

 >こんな所にまでコメント頂けるとは恐縮です!当初もう少し気持ち悪い感じ(笑)に
  なると思ってたのですが、素材が良かったぽいです。さすがジャイロ。

■かっかわいい!!!!!!!!!
 >あ、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!

■ジャイロ「俺は人間をやめるぞ、ジョジョー!」 と言って魚の子になったんですね。
 >ジョニイ「何をするだァー―ッ!」
  でも使う技がフジツボ攻撃とかいうオチなんですよね!オタクおシブイぜ!

■ニョホ可愛いですニョホ。眼鏡が貝なのか…こいつは飼いたい。
 >お祭りで金魚すくいならぬ、ニョホすくいとかあったらいいなあと思ってしまった!

■はじめまして!ニョホがめっちゃくちゃ可愛い~~!!です!!~
 >そんなに言って下さると照れます マジで(・ω・`*)
  ジブリネタって案外無い組み合わせなんでしょうかねえ



居眠りしていた優の絵、の続き。
某掲示板での面白いコメントをマンガに纏めてみました。
魚雷片手にマジギレ寸前の艦長、キースの運命やいかに。


本の上からトレースしてみようとしたけど、結局模写。
そもそもうちにはトレス台なんて高価なものはありません。
どうしても必要なときは、太陽光と窓ガラス、
もしくは電気スタンドと透明なファイルを使ってたり。
朝目さんにはかなり久しぶりの投稿。超丸腰で臨み静かに沈殿するかと思いきや、コメントや拍手のなんとあたたかいこと…!
いつもありがとうございます!

あんまり嬉しかったので、出勤前にこっそりニョホを増殖させちゃってました。宜しければご覧下さいませ(・ω・`*)

さてさて。大して忙しくないハズなのに首が微妙に回らないので、もうちょい落ち着いたら拍手やメールの返信をさせて頂きますね。
暫しお待ちを!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
WEB拍手
プロフィール
  なまえ  : taw(たう)

  たいりょく: マズい
  ちりょく : 25
  がりょく : まだまだ
  きあい  : じゅうぶん

  くちぐせ : だれかはやくとめて
  もくひょう: ギャフンといわせる
取扱ジャンル
JOJO&LONGPEACE(神林作品)中心 COMIC,MUSIC,SLOT&ORIGINAL
最新トラックバック
最新コメント
[03/24 KILEAK]
[01/08 ちひろ]
[09/10 taw]
[09/09 KILEAK]
[07/26 taw]
ブログ内検索
お借りしています
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 隠レ処 別邸 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]